見出し画像

100個買うからね!

ぬくまる子です。画像はカラダあたため屋の新しいキャラクターちゃんです。

さて本日お電話いただいたのは・・以前に

「内村屋大丈夫?もし潰れるんだったら 私

「いやしだま100個、買うからねっ!」

と、おっしゃってくださった神奈川県のGさんからご注文が入りました。

(いや、つぶれませんけどね💦 笑)

坐骨神経痛が痛くなってきたから・・とのことでした。

この時期は体が冷えて寒くなって、体調崩されたお客様からの注文が多いですね。私もイタタタとなるときはいやしだまを腹巻きに入れてずずずっと腹巻きを下げて使います。お大事になさってください。

いやしだまを6個いりネックウォーマー 100円でお試し体験中です!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?