見出し画像

いやしだまの夏の注意点

車に乗ってすぐに太ももがチクチクしたんです。
チクチク、ヒリヒリ。。ん❓なんで❓

犯人はズボンのポケットに入れてたいやしだまでした。あとで足に貼ろうと思って無造作に2個ポッケに入れて車に乗ったんです。

暑い車の中ですぐにいやしだまが反応したんですね。

今年にいやしだまを購入されたお客様もたくさんいらっしゃいますので、改めて

◉夏はすぐに熱くなります。特に車など暑い場所に置くのは避けてくださいね。寿命を縮めます。


使う時も同様です。夏は10分ぐらいで充分です。

周りの温度と、貼ってる人の体温、そして汗に反応しますので。

ネックウォーマーや腹巻きにたくさん個数を入れてらっしゃる方は少しいやしだまの数を減らしてもいいかも。

かなりカーーーっと熱くなります。

(ちなみに私はカーっと熱くなるのが好きな変態なので、そのまま使ってますが。。そのあとお風呂に入ると薬草が染み込んだ部分がヒリヒリしますが、それも効いてる感じして好きな変態 笑)

良い子はマネしないで下さいね😄
ご自分の身体の声を聞いてご使用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?