見出し画像

からだときもち!

整体師 うちむらです
からだの不調の85%はこころの問題やと 思うてます
お医者さんから お薬を飲む たべものを控えて!
そう言われても 聞く気が無い 信用してないそうなると 
偶然以外で 良くなったり 好転することは無い

そこで 必要なことが 単純に信じることやと 思うで
なんでもかんでもは あかんけど・・・
アホになって信じてみると よく効く
ガン患者さんに 角砂糖を 100万円の超ガンの特効薬や言うて飲ます?
飲んだ人は 100万 お医者さんが 間違いないと薦めてる>>>
それで 治る人がいる 信じるチカラ 思い込みは素晴らしい

その話の結末は  完治した時 そのお医者さんは 100万円を返す
良い嘘をついたと 言いながら・・・
その奥に肝心なことは  素直な心 そんな風に接してくれる
輪にいることやと思う
!(^^)!第六感 結界 無のココロ そんなとこかな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?