見出し画像

猫をかぶる(対上司編)

 きょうのお話しは 訳のわからない会社の上司への対応!!

 むかしの話を、自慢げに話す・・・(また その話か!!)

 ズバズバ心の中に 土足で入り込んでくる
 (これは パワハラやろ。。💧)

わかってながら イやな顔一つもせず ニコニコ

 『さすがですね~ 』


 心の中では
 (早く終われよ~)とか

 (ほんま気分悪い ええ加減にせいや
 お金のことなかったら こんな会社さっさと辞めたいわ!)って


 あなたの本当の心の中の声はこちら


 苦手な上司、あなたにもあるでしょ?

 

 そんな時心の防御方法教えます

 ※温丸を1つ使用します

 ☆切り替えタイム

 ぬくまるをピンポイントチャ~ジ(温丸を着ける)

 温丸で予防 結界を張り巡らせはじめます


そして猫かぶりの奥義

 ネコをかぶるとは・・・・・

その行動 わかりますか 解説本3ページを読破してね
 その手順を3分以内で行ってください

 着けたところからジワジワジワジワ 
 究極の応援パワーが来ましたよね

 慣れるまでは、最初 なかなかコツをつかみにくいことかもしれませんね
 

 肝心なことは ネコを被って 自分を客観視するって事

 今、猫かぶってるもう1人の自分が、上司に作り笑いしてるんだと自覚する事

 「猫かぶりのやつ、ひどい事言われたなあ」と認識する

 これがストレスを貯めない 
 ただ言われぱなしのダメージからの脱却を自覚する
 システムでございますニャ

 応用編に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?