はじめまして

3歳と0歳の女の子2人を育てる母です。
職業は美容師。
ただいま育休中。

色々学びたい欲がむくむくしていて、
インプットが飽和状態なので、
何かアウトプットがしたくて始めてみました。

とりあえず日々の事を徒然なるままに書いていこうと思います。思考の整理も兼ねて。


昨日ワクチン接種2回目が終わり、
副反応にドキドキでしたが
(気持ち的には出産前夜の覚悟決めるぞ!感に近かったです)
朝起きたらあれ?平熱??
噂に聞く頭痛もなく。。。

若い人の方が副反応出やすいっていうよね?
30代って若い方じゃないの??
え??そりゃ、軽い方がいいけど、なんだか複雑。
と思ってたら、めでたく(?)お昼前に寒気が。

出産の時に後陣痛のために頂いたロキソニンを
すかさず飲んで様子見。
その後37.6までいきましたが、
ロキソニンのおかげか、注射した方の腕の痛みも消えて。頭痛もなし。ほぼ平常通りに過ごせました。

こんなんだったら前回もロキソニン飲んどけば良かった!!
生後2ヶ月の抱っこ期の赤ん坊をずっと抱っこしてるのが地味に辛かったのです。

結局ロキソニン2回飲んで副反応騒動は我が家は終わりそうです。


とりあえず習慣化のために毎日更新を目指してがんばります。

アイコンは戒めも込めて、最近怒りすぎちゃう長女を描きました。大好きだよ。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,581件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?