見出し画像

自己紹介

プロフィール

はじめまして!Hiroです!
30代、独身、都内勤務サラリーマン管理職です。
趣味はゴルフ、B級グルメ、ウィンドウショッピング、キャンプなどです。

これからどんなことを書いていくか

まだ考え中ですが、ざっくりと30代という年相応の「まなび」「おかね」「くらし」「あそび」「しごと」などについて書いていこうかなと思っています。

30代で独身ということに負い目と孤独感を感じていて、いわゆる従来の王道人生から外れ、周りや世間のに取り残されていっているのが悩みなのですが、逆に30代で独身の生き方、楽しみ方ってレアで、自分にしかできないことだと思ったのがきっかけです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?