見出し画像

上田ちまき、裏note書くってよ

上田ちまきをご存知の方も、だれやねんそれな方も、こんにちは。

上田ちまきと申します。

2年前からnoteを書きはじめ、1年間毎日投稿してみたり、その間に何度もnote公式さんにおすすめ記事として紹介いただいたり、noteコンテストでうっかり入賞したり、Webメディアで記事を掲載していただいたり。そんでもってその後1年近く何も書かなかったりなんてことをしているくせにフォロワーさん900人も登録していただいている不届きnoteユーザーです。

そんなわたしですが、
ふと思い立って、「裏note」アカウントを開設してみました。

これまでに「上田ちまき」は380記事を公開しました。
どの記事も嘘偽りのないわたしの日常を書いてきましたが、だけどそれも「すべて」を書いてきたわけではありません。

noteで記事を書くにあたり、わたしにはいくつかのマイルールがあります。
・嘘を書かないこと
・できるだけ読むひとを不愉快にさせないこと
・不平や不満を書かないこと

このルールに従って、これまで記事を書いてきましたが、正直なところ、消化不良になることもありました。ぶっちゃけ、もっと毒を吐きたいし、ありのままの不細工な自分を文章にしたいと思うのです。


この「裏note」では「上田ちまき」のもっと深いところ、ダークサイド的なところをポツポツ書いていこうかなと思っています。

「裏note」の記事はすべて有料にするつもりです。
それは、読みたくないと思うひとの目に触れさせたくないからです。
そして、わたし自身が自分の書くものに責任を持ちたいと思うからです。


ちょっと意地悪で、不健康な「上田ちまき」を読みたい方はぜひどうぞ。

そうでない方は、決して覗かないことをおすすめします。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,166件