悪は滅びるって話。パワハラ野郎の結末!


こんばんは。
酔った勢いでもうひと記事
ちょっと愚痴りながら、
でも希望のある話を、聞いてください。

パワハラで有名なやつが、ようやく、
ようやく追放となりました。
40後半、大阪男。中途。

生え抜きの自分はそこから4年、
ほんとに苦しめられ、退職も考えました。
未来が見えなかった。

上司は事なかれ主義で、
毎回打ち合わせというより、裁判
ロジック鍛えられたかなぁ…

退職面談、受理まで終わり。
でも、中国のお客さんの顔を思い出して、
なんとか持ち直しました。
この仕事、やりたいって。
あの人たちと一緒に、やりたいって。

もう8年前、30歳くらいの話です。
支えてくれたのは人でした。
中国の。

あそこであきらめていたら、
近くの工場地帯で弁当でも売っていたかも

そこから色々あって、
上層部に訴え、そいつを追放して、
今の地位を手にしました。
平和で、前向き、当たり前の日々。

ハイエナと呼んでいますが、
そいつは別部署でも同じようにパワハラ。
何人も葬ってきました。

そして最近まで、部下を苦しめてきて。
会社はそれを把握しながら、
その部下をたしなめたり、
ハイエナを叱ったり。
表面的な鎮痛剤でしのいできました。

別部署でありながら、
こちらの監視をするような嫌なやつで。
中国のECサイトをずーっと監視して、
他の部長に告げ口するような
ほんとハイエナ

ほんと売上も小さくて、まぁ暇ですよね
そんな恥も知らないような奴で。

上司も最初は他人事だったものの、
直接部下になってから、逆パワハラというか、
被害者となりました。

そこから、ようやく自分事になり、
その異常さに気づきました。

上層部に訴えかけ、今年、追放が決定。
どの部署になるのか分からないけど、
こんな事もあるんです。遅いけどね

苦しんだ部下、やめていった人達のエビデンス
メール。
それを集めて、弁護士に見てもらった。
でも要注意だって。
現実、パワハラって立証は難しいようです。
文面では、特に。

ところで、ハイエナはなんでも言い返す。
引き下がらない。
屁理屈でもなんでも、返す
返せなくなった方が負け
そういうルールのようですね

ちなみに頭は悪目です 笑

そのなんでも言い返す、がアダになったんです

反省がないっていう評価。

今までの罪状も重なり、
上層部が、ようやく、ようやく処分した。
遅っ。
何人の人生を無駄にした?
コストいくらだよ…

ハイエナ。
ライオンキングに出てるようなやつです
いつか小説書きたいと思っています

悪は滅びる。
苦しんでいる人に伝えたい。

苦しんでいる人を救いたい

負けるな

前向きな、当たり前の世界になれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?