見出し画像

ガンプラ専門ホビーショップ開業、クラウドファンディング

ガンプラ専門ホビーショップ【THE LAST】
開業に向けたクラウドファンディング。
本日より公開中です❗️

全国で初、【完全予約制】の模型店。

コンセプトは
“ここに行けばある”

ガンプラ探しに出たモデラーさん達の、
【最後の砦】になります。

ウチでしか出来ないラインナップに囲まれて、
ガンプラのお買い物を楽しんでってほしいです。
全国のモデラーさん達に対応するべく、
ECサイトも開設予定です。

ただお店を開業したい訳じゃなくて、

模型店業界。
玩具業界。

業界一つを盛り上げるべく、
新しい模型店の形を打ち出します。

僕が成功事例になれば、
自分の好きな模型店を開業する人も増えて、
模型店業界、玩具が盛り上がるのではと
ワクワクしています😊✨

なのでガンプラに興味の無い方も、
業界一つを盛り上げる行動を🥹

ご支援の程、宜しくお願い致します❗️

詳しくは下記リンクより、閲覧宜しくお願い致します。

“ 【TL】たろう🐙からの3️⃣つのお約束”

①魅力的なリターンを各種ご用意

②店頭販売だけでなくECサイトからも販売予定

③買い物代行、取り置き、配送等幅広いサービスを実施

寄付はURLをよく確認後、検討していただいた上で
もしよければめちゃくちゃ拡散して下さい!


という事で。
先日の公開翌日にいきなり躓いてやっと😣💦

やっと確実な公開に辿り着きました。
これからがスタート地点😉💦

僕一人では、業界一つを盛り上げるなんて
出来ないに等しい事を分かっています。

でももし、沢山の人からの賛同、
温かいご支援を頂けたら。

そして自分自身で行動し続ければ
“絶対に変えられる。”

僕に力を貸して下さい。

そしてオープンしたら…
会いに来て下さい!
買いに来て下さい!

夢の実現と継続が、本当に楽しみです。

どんなに難しくて時間がかかっても、
失敗してもやり直して、
必ず完成させる。

そんなパーフェクトグレードな夢✨

今はまだ日の目を浴びないけど、
小さなお店から、でっかい夢が動き出します。

一緒に作り上げて下さい。
宜しくお願いします!

内形太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?