見出し画像

2019.03.21 朝練〜サイクリング

久々にサイクリングのお誘いがあったので偶然を装い行くことに。
でも、「今日はポタリングだから!!」と前置きがあったので、集合前に朝練で消耗しておく(笑)

朝練

コースは近所の龍Q周回
0:42:25 24.6km
68TSS NP255W 584kJ

それよりも、推奨トルクで締めつけてるんだけどサドルが後退して困る...。どうにかしないといけないな。

いい感じに疲れたので、コンビニでプロテイン飲んで集合時間に改めて龍Q館に。

サイクリング

久々に初期メンバー揃って嬉しい!

コースは龍Q館〜渡良瀬遊水地〜大平山〜琴平峠〜唐沢山。
でも用事で昼までに戻らなければいけなかったので、僕は渡良瀬遊水地で離脱

2:53:12 80.7km
122TSS NP167W 1,492kJ

お約束の誰かがパンク。

久々に話したり景色見たりしながら自転車に乗れてとても楽しかった!
今度はちゃんと山まで行きたいな。

帰りは1人だったので、関宿城でアイス。

あと、友人の落し物も回収。
意外と見つかるものだね😲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?