見出し画像

2019.04.22〜28 練習まとめ

4/22(月)練習休み

日曜のsheg練の疲れが残っていたので昼に少しだけ筋トレ。

4/23(火)Zwift夜練

Zwift立ち上げたらアップデートがあったので、その間にアップがてらローラー回しながら待機。

0:12:12
11TSS NP179W 176kJ

意外と時間かかった 笑

今日のメニューは2×15 FTP Intervals。

0:55:21
88TSS NP257W 746kJ

やっぱ2本目キツイな。それが練習だから良いのだけど。
あとは筋トレして終了。

4/24(水)練習休み

週末レースなので今週は身体を休める。
明日、明後日少し乗って最終調整って感じかな。

4/25(木)Zwift夜練

サイクリストの記事でみた土井さんおすすめのメニューをやってみる。
ZwiftだとGCNのTT effortsになるのかな。

1:16:14
106TSS NP240W 921kJ

FTPより少し高めのL5下限を6分(レスト5分) ×5本といったメニュー。3本目までは淡々とこなせたけど、4-5本目がキツかった。

4/26(金)調整Zwift

明日のJBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会に向けての最終調整でいつものアップ用メニュー

0:35:49
45TSS NP228W 394kJ

今週は天気よくなかったからZwiftばかりになってしまった。
疲れは残っていないけど、調子がいいのかどうかは謎...笑

明日も寒いし天気も微妙みたいなので、しっかり準備していかねば。

4/27(土)JBCF 東日本ロードクラシック

GW初日はJBCF 東日本ロードクラシックに参戦。

詳しいレースレポートはこちらから

試走
0:52:11/24.1km
60TSS NP219W 529kJ

JBCF 東日本ロードクラシック
1:12:00/42km
TSS126 NP268W 925kJ

4/28(日)江戸川朝練

昨日の疲れが残っているので、今日は江戸川を流すだけ。

1:41:26/44.9km
55TSS NP149W 841kJ

北風が冷たくて寒かったけど、富士山がよく見えた🗻

あとは夜ご飯前に筋トレして終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?