2人目妊娠前にやっておけばよかった…!とリアルに後悔していること

夫と話し合って、ほしいと思ったタイミングで妊活をして2人目を授かったけど、今更ながら「2人目を妊娠する前にやっておけばよかったな」と思うことはいくつかある。

もちろん授かれたことは嬉しいし幸運だし、自分たちで決めたんだから「このタイミングに不満」というわけではないのだけど、それでも「あー、2人目妊娠前にこうしておけばよかった!」というのは、実際に妊娠生活をスタートしてから思ったことで、計画不足だったなぁと思う。

だから今回はそのことについて書いてみる!

ここから先は

2,471字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?