Q:子どもが産まれて3か月。家庭内別居状態です

Q:約1か月の里帰り出産をし、旦那のいる家に帰ってきてから2か月が経ちます。こどもは生後3か月になりました。里帰りを終えてから、旦那との関係がうまくいかず家庭内別居状態です。産後1か月、私が慣れない育児に奮闘していたことも旦那は知らないし、家に帰ってきてからも子どもの夜泣きに明け暮れ、育児を手伝うどころか自分のことさえやろうとしない旦那にうんざりです。あまりにも理解のない旦那に対して私が怒ったことで、夜中に大喧嘩し、お互いに最低限しか口をきかなくなりました。このままの生活を続けるのも苦しいし、経済的にも離婚は考えていません。どうにかして改善する術はあると思いますか?

ここから先は

1,939字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?