見出し画像

【結果写真有】嘘みたい。寝ているだけで本当にダイエットできるFTI施術とは※FTIについて知りたい方必読✨

✨体内調整&全身リフティング✨

「-10歳を手に入れるサロン」
銀座/有楽町
エステティック アントワネット
代表の内田姫野です!

変わりたい!と思ったその時、
「自分ではもうどうにもならない!」
なんてところが出てきましたか?

サロンではFTIにて、ご自身ではケアできない
レベルの結果をご提供しております。

疲れを癒し、メンタル・体内調整・身体に溜まったモノを排出するFTI(エフティーアイ)。
軽く睡眠をとっているだけでOK。

やさしいのに結果がすごい!

一緒に未来の輝くあなたを目指しませんか?

---------------------------------------------------------------

⚪︎FTIがおすすめの人


⚪︎年齢による変化を感じている方

です!

次ははFTIによる結果画像をご覧ください❗️

23歳女性
34歳男性
34歳男性
34歳男性
54歳女性
53歳女性
53歳女性
53歳女性


年齢と共に、見た目が変わったり、痩せにくいと感じたり、なんとなく疲れを感じているという方はかなり多いのではないでしょうか。

お写真のキャプションにもある通り、年齢層が高めの方に多くのご相談をいただいています。

20歳をピークに体内電流が減り続けるので、年齢を重ねるごとにお悩みが増えるのでしょう。
です。


なので…

FTIは20歳を超えた大人たちにおすすめなのです!


特に40歳ごろでガクッと減ること、ストレスや乱れた生活習慣で体内電流が乱れるため、思い当たる方は必見です!


⚪︎FTIはどうやって受けるの?

FTI本体と骨格を作るバンテージ

FTIを受けるお部屋は、リラックスできるよう照明を落とした個室です。

FTIオプションフェイシャル


施術可能部位は、頭皮・顔・全身で、粘膜以外はどこでも施術可能です。

時間は体のみの場合は60分ほど。
オプションコースとなる頭と顔は、それぞれ+20分ちょっとをみておくといいです。

短時間で済み、手軽に受けられるのも強みです。


AGシート

体とバンテージの間に、NASAの宇宙服にも使われている銀糸を編み込んだガーゼを挟んでいます。

体内電流に限りなく近いナノカレントは全く感じない微弱の電流です。
この銀糸を通じてみなさんの体へと還元されていきます。

FTI巻き終わりの状態

全身ミイラ状態ですが、キツく巻くわけではありません。

非常にソフトで、心地よく、クセになる方が続出。

強く巻けばいいというわけではなく、体の歪みやたるみの具合にあわせて巻くのが、結果を出すコツです!


ナノカレントを流している間は、おしゃべりを楽しむよりも、目を閉じて、まどろみの周波数による睡眠をとったほうが効果が期待できます。

この流れている間の軽い睡眠が、通常の睡眠とは異なり、ナノカレントの効果によりかなり安らぎます…!

ダイエットサロンで施術を受けたら、痛かったり汗をかいたり、色々と話しかけられて疲れちゃった…なんてこともありません。


⚪︎ナノカレントは感じない


ナノカレントは、普段から私たちの体内に流れている電流に近い小さな電気のため、
痛い・ビリビリ感じる、と言ったことはありません。

実感がないのに、
巻き終わって起き上がると、最初のお写真たちのように、確かな結果が見えるすごいマシンなのです。


「電気を感じた方が効果が出る気がする!」

という方がいますが、ナノカレントは違います。

その方の今の状態に合わせた電気で施術することが、実は最大の結果をあげてくれます。

施術中に電気を感じたら、それはまだあなたの体内電流が大きな乱れや減少している状態なのです。
今はまだ、小さい電流から始めていきましょう。

早い方で、15分の通電後にレベルを引き上げるまでに回復される方もいらっしゃいます(^^)

⚪︎FTIを体験してみたい

FTIは銀座の店舗での体験、ご自宅へ出張しての体験どちらも可能です。

ボディのみ→1時間半ほど
ボディ+頭/顔→2時間ほど
ボディ+頭+顔→2時間半ほど

体内電流は、何もしなければ減っていくだけです。

ダイエットしたい、キレイになりたい。
その希望だけでなく、
自分ではなんとかできないストレスや加齢による不調までケアをすることができます。


いい姿勢、わるい姿勢

もしも、姿勢が悪いと感じたら。

静電気が起こったら。

疲れがたまりやすい、取れにくいと感じたら。

しわやたるみを見つけたら。

ダイエットがうまくいかない。

自分ではできない、1人ではできない。

そんなときはFTI施術で、私たちになんとかしてもらうという手段を試してください(^^)

(実は、私たちはFTIコンテストにて、日本グランプリを何度も獲得しているFTIエキスパートサロンです✨)


もう諦めていませんか?

大丈夫。年齢の変化は、体内電流のチャージでなんとかできるものです。


もしもこのシワがなくなったら?
たるみがなくなったら?
今より痩せたら?
-10歳の見た目に戻ることができたら?

何がしたいですか?あなたはどうなっていますか・・・?☆


FTI施術のご予約はこちら☆

初回30%off!ホットペッパービューティー



FTIは、細胞活性ができることで、ダイエット、歪みとり、全身の自己免疫コラーゲン生成、自律神経バランスモードによる施術が叶うマシンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?