見出し画像

糖化対策はFTIでできる!炭水化物や甘いものが多い食事をしてきた方が知るべき「糖化」という現象

✨体内調整&全身リフティング✨

「-10歳を手に入れるサロン」
銀座/有楽町
エステティック アントワネット
代表の内田姫野です!

変わりたい!と思ったその時、
「自分ではもうどうにもならない!」
なんてところが出てきましたか?

サロンではFTIにて、ご自身ではケアできない
レベルの結果をご提供しております。

疲れを癒し、メンタル・体内調整・身体に溜まったモノを排出するFTI(エフティーアイ)。
軽く睡眠をとっているだけでOK。

やさしいのに結果がすごい!

一緒に未来の輝くあなたを目指しませんか?

---------------------------------------------------------------

⚪︎糖化(とうか)ってなに?

糖質とタンパク質と熱がくっつく性質によって起こります。

体内では日々、体を構成するためにタンパク質生成が起こっています。

たとえばコラーゲン。

このタンパク質であるコラーゲンに、私たちが食べた炭水化物や甘いものに含まれる糖質がくっつくのです。

くっつくと、AGEs(エイジス)という物質が生成され、体の老化を速めてしまうのです!

AGEs(エイジス)は、身体の中でつくられたり、食品から摂取してしまうこともあります。

甘いものをよく食べたり、炭水化物のお食事が多かったり。
生物よりも揚げ物などが好きという方も要注意です!


糖化による老化現象は、肌のタルミや黄ばみなどが代表的。

「昔は色白だねと言われたのに…最近言われないかも!」

という方は糖化が原因かもしれませんよ!

身長と体重は変わらないのに、ボディラインが崩れた気がする…

という方も同じく!


たるんでしまったボディラインはFTI(エフティーアイ)でタンパク合成をして、メリハリボディラインへ戻すことができます(^^)

FTI(エフティーアイ)は部位を選ばず、寝ているだけで頭から足先まで体が調えることができるのがいいところでしたね。


FTI(エフティーアイ)で糖化老化予防、体の調整にメンタル調整、顔のエイジングケア。身体をリセットしナチュラルな状態へ。

感性をとり戻していきましょう♪

それでは今夜もみなさまゆっくりお休みください♪

FTIでメンテナンスがしたい方はこちら☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?