見出し画像

低周波治療器とナノカレント機器とマイクロカレント機器との違いって何?


銀座でエステティック アントワネットという痩身とエイジングケアのエステを経営しております内田姫野です。

読むだけでエステに行ってアドバイスを受けてきたような嬉しい、がんばろうと思えるような気持ちになる記事。


タイトルのお話。

辛い肩こりや足の疲れに効く気がする、数千円で手に入る低周波治療器がありますね。

皮膚にピリピリ〜っとくるのが、効いてるぅ〜!と感じますよね!

医療機関でもポピュラーな治療法として取り入れられています。

しかし、一般的な低周波治療器はミリアンペアというサイズの電流を流しています。

ミリアンペアはどこまで届くのでしょうか?
痛みの根源まで?

実は、皮下までしか届きません。

痛いなあとか、なんだか凝っているなあ、
と感じるところに当てて、痛みを和らげている感じです。

和らげている間に自然治癒が進むことを祈って。

要は、緊急処置用で、今辛いからなんとかしたい!!!という時に役立つわけです( ・∇・)

ではわたしたちが使用しているナノカレントはどうでしょうか?

巷で話題の電流が流れるコロコロローラー!

あれはマイクロカレントで、少なくとも低周波治療器に搭載されているミリサイズよりは広い範囲に伝わりますが、さらに体内電流に近づけたものが、私たちの使用しているナノカレントであります!


体内電流に限りなく近い働きをしてくれるため、ナノカレントは体に流れても何も感じません!

「本当に流れてるの?(⌒-⌒; )」
なんてよく聞かれてしまいますが…

FTIでナノカレントを流した時に、感じてしまう方は還元率が下がってしまうため、結果も出づらくなってしまうんですね。


終わって、ビフォーアフターの写真をみると、しっかり還元された方は姿形がしっかり変わります。

ナノカレントをFTIで流している間、お客さまは軽く睡眠をとっているだけでいいので、
強いマッサージで揉み返しの心配をしたり、
骨をポキポキと鳴らして仮骨(かこつ)の心配をしなくていいのです。

非常に安心して受けられます。


さらにFTIでは自律神経バランスモードを搭載。

寝ている間は、うつらうつらとして、夢見心地です☆


かなり次世代の新しいマシンですが、間違いなく人類にとっては有益なマシンだと感じています。

ただの美容機器のように、老化にあらがうのではなく、20年以上使い続けた体を内側からメンテナンスしてくれるものです。


FTIをとしたナノカレント機器を正しく施術できるサロンは、ひとつくらい知っておくと良いかも知れません(^^)


それでは皆様今夜もゆっくりお休みください。
おやすみなさい〜☆


⚪︎YouTube出演!!!

拡散といいねしてくださると嬉しいです😆


⚪︎LINE公式

スクショ→保存→LINEのQRで画像選択


⚪︎予約「エステティック アントワネット」

フェイスラインのたるみでお悩みの方はフェイスHIFU、お体の方はFTIコースがおすすめです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?