向いている仕事のはずなんだが

新しい仕事を任されてはや5か月。
何も進んでいない。
かなり焦っている。
何かアクションを起こして、その結果が出ていないのではなく、何もアクションを起こせていない。
何をすればいいかわからない。

誰か、助けてほしい...涙

もともと、改善という仕事は向いているはずなんだ。
現状に不満を持つほうだし、アイデアも出すのも好きだし、そのアイデアを形にするのも好きだ。
そもそもプログラミングとか、ITの会社に転職しようと思ったのも、そういう動機で情報収集や勉強を続けてきた結果でもある。

それが、なぜ、いま、ずばりその改善業務専業になったとたんに、何もできていないのだろう。すごくすごく、働きにくいし、楽しくない。転職情報ばかり集める日々...。しんどいわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?