見出し画像

【263日目】1日3千回以上「ツイてる!」言うと何が起こる?①スクールに37万支払う②歯医者へ

言った数:3,000回
合計:2,300,600回


できごと

  • スクールに37万支払う

  • 歯医者へ


スクールに37万支払う


これでもうやるしかない。
昨日、オンラインビジネスのスクールに入会した。

1月15日までの特別価格で、4月1日からは大幅に値上がりするタイミング。
何でもそうだけど、効果のあるものってドンドン高くなっていく。

先行者利益がここでも働いているのかと思う。
仮想通貨だって、販売直後に買っていたら今では億り人だ。

アマゾンの株も、価格が低いときに買っていたら今ではとんでもないことになっているだろう。

知識への投資も同じ。
アメリカ合衆国憲法の草案を考えたベンジャミン・フランクリンは、いつの世も知識への投資が最も価値がある、ということをおっしゃっている。

かなり高い金額だったので自分を正当化する必要があるわけだが笑

尊敬するKYOKO先生が音声でおっしゃっているように、自己投資に50万かけたとしても月に10万稼げるようになれば半年で元が取れるわけで。

続けていけば、あとはプラスになっていく一方だ。
しかし、つい目先の30万、40万を投資することに躊躇してしまう。

それは、将来の32万より目の前の30万に価値があると思ってしまうからだ。
人間の性質を理解できれば、効果的な行動を選択できて夢を実現しやすくなる。

スキルを生めばどんな時代でも生き抜けるし、時間や場所にとらわれずに働ける。
だからこれからもジャンジャン自己投資していく。

お金をバーっと使って、スッキリした笑
自分に投資するって自己肯定感が上がるなと実感。

本や学びに投資して、お金を稼いで社会の役に立つ。
それは、最高の人生の送り方だなと。

迷ったけど、思い切ってオンラインビジネススクールに入会できてツイていた。

歯医者へ

こんなんだ、、

昨日は、歯が痛むのを感じたので歯医者さんへ向かった。
歯医者さんに行くのは1年ぶりくらい。

普段は電動歯ブラシを使っており、それからは虫歯になったことがない。
最近では、ミニマリストしぶさんの影響でジェットウォッシュを導入している。

歯医者さんで検診していただくと、歯並びの悪さに驚いた笑
あと、歯石が詰まっているのも写真でよくわかった。

ちょっと恥ずかしいなと思いつつ、歯石をとっていただく。
虫歯の可能性は見当たらないということで一安心。

タレントの生島ヒロシさんは、3ヶ月に1回歯の検診に行くと言う話を聞いたことがある。
それくらい歯は重要ってこと。

歯を長持ちさせるには結局、歯磨きがもっとも重要だとわかった。
歯の健康に自信がない方は、歯磨きを指導してもらうといいだろう。

今日から、一本ずつ磨く意識でやっていく。

歯医者さんに行って検査してもらえてツイていた。


感想


昨日は不思議なことが起こった。
オンラインビジネスの学校に入会を決める前に、ちょうどKYOKO先生の音声で自己投資の重要性を聞いていたのだ。

無駄遣いを減らして、自己投資することって成功への近道だよなと思っていた矢先に、スクールの情報が目に入った。

前から知ってはいたのだけど、悩んでいたのだ、、
昨日はなぜか37万円を迷わずポチれた。

我ながらすごい笑

しかし、本当に月に5万や10万多く稼げるようになればもとは取れる。

万が一、元はとれなくても経験は今後のビジネスや仕事に活かせる。
失敗は成功の元。

こうしてチャンスを頂けたことにまず感謝したい。
偶然のできことが積み重なって今がある。

ツイてるをいい続けているおかげでもある。

感謝。

世界中の人にいいことが雪崩のように起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?