見出し画像

ひょんな流れで、元シンク社長の石川さんにインタビューすることになりました!

【ひょんな流れで、元シンク社長の石川さんにインタビューすることになりました!】勢いで見切り発車

シリーズ「一線を超える」インタビュー Vol.0
として、H2プランニング 石川宏和さんをお招きして、

「決める事なかれ、 自分の限界 」
ヤンキーから環境省へ。平成の成り上がりに聞く、 人生を突きぬける掟!
~元ヤン官僚の最期の博打!終わりなきリア充への野望 

10/15 (土) 20:30~22:00 zoom開催
参加費:無料・ご寄附大歓迎
 
お申込みはこちらから!
https://nolimit221015.peatix.com/view

的なお話をうかがい&なんでも質疑応答する予定です。

参加費:無料 寄附も大歓迎です!よろしくお願いいたします

石川宏和さんプロフィール:

大学卒業後、株式会社シンク(広告代理店)において、外資系タバコや都内遊園地、大手出版社、ゲームメーカなどのイベントやパッケージメディアの企画制作を手がけ、代表取締役社長に就任後は、 「楽しいをシカケル」をテーマに大手企業のホームページを手がける。

 上場準備のため、外部社長を招聘し、役員を退任。自給自足を志し長瀞山中で約1年間過ごした後、ベンチャー2社の役員を経て新規事業立ち上げのため共同PRに入社、ソリューション事業局長を経て、官民交流で取引先である環境省へ室長補佐として5年間の任期で、省のデジタル担当者として職務に従事。

 官民交流期間満了後は、情報システム部署強化に寄与するため、独立行政法人環境再生保全機構へ出向し、業務完了に伴い、出向元に戻るとともにR3年3月出向元を退職し、現在に至る。

石川さんに質問するリクエストをお待ちしています!

お申込みはこちらから!
https://nolimit221015.peatix.com/view

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?