見出し画像

生まれる に よりそうこと

「生まれる」をお手伝いする。

つまり、頑張らないで 「本来の私」を生きる ことを選び、
「本来の私」が 生まれる そのプロセスをお手伝いする
 産婆さんみたいな よりそう支援

頑張らない お金もかけない 

安全安心な場で

ただ 力を抜き 開き 受け入れ 委ね 手放し 

生まれてくるのを 待つ

叡智は常に ”ここ” にあるから、必ず "それ" は生まれてくる。

そこに必要なのは 安全安心な愛の場 

そして 生まれる意図 

それこそ症状なり課題があるなら
それ自体に問えばいい だけ
そこにすべてが集約されているということでもあるから
症状はギフトであり、抑え込むものではない
ちゃんと開けて受取り、相互作用するのだ。

意図が意識されていない場合は、問う

気持ち や 気分 や からだ に

そこからヒントがやってくる
どうしたいか どうありたいか を聞いてみる

と、答えが返ってくる 動き ことば 熱 混乱

プロセスに委ねる 乗っていく そこによりそう 

私を超えた ”いのち” が 私 たち を 生きている

それに委ね、シンクロ する

場 は 
大地として 大空宇宙 として 自由なるスペースとして 
生命に満ちた豊穣なる野生として 
支え 相互作用し バックアップし 互いに生成する

いのちは かがやきあい ひびきあい よろこびあう

画像1

そして「本来の私」が生まれ 何かが死に還り
世界が豊かさを再自覚&祝福し
生まれ続ける

ps.
うまれるコーチングセッション(仮)
やってみようかな?
ご興味ある方いらしゃればDMを m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?