俺が沼にハマるYOUTUBEチャンネル



こんにちは夏の趣を感じさせる気温によりワキ汗がよく出る映像屋UCcreative田村です

すっかりゴリゴリの夏が訪れました。
頭の中では海に出かけてギャルを眺めてBBQをしたり素潜りをするという典型的な大学生プランがインスタのストーリーのように駆け巡っております

それとは裏腹にエアコンのない僕の部屋は夜になっても気温が落ちず、扇風機の熱風にイラついています。おかげで寝不足だぜふぁっ


オリンピックが始まったようですが俺の中ではさほど大きなニュースではないです。
中止は中止で安全を考えればその選択肢ですが
そうすれば国は自分をプレゼンするチャンスを失います
国が貧乏になればそのぶん国民が貧乏になっちゃうもんね

もうコロナとかしゃーないですよね実際。
この政府が何かするのを待つ姿勢では生き残れないですよ。
自分で何か考えて行動を起こさないといけない時代が来たと思います。

コロナが来てやばいと思って自分を磨いた人、もがいた人

現状維持を決めこんでゲームだったり、だらだらしていた人

この差はすごく開いたことかと思います。

本題に入ります!!


最近よく見るYOUTUBEチャンネル1本

【ざっくり時事解説】


何故か関連の動画に出てきたので見てしまったのですが
なかなかのストーリーのわかりやすさとコンピュータ音のセリフが好みですww

ジョブズがシンプルイズベストといいましたがまさにこれだと思います。
TVの時代では生まれなかった新しい動画のスタイル
果たして動画のクオリティとは、、と
動画制作者の僕が考え込んでしまうものでした
結局全動画見たんですけどね。


早く次の新作が出ないかと心待ちにしております。

以下2本ピックアップしてみたので見てみてくださいよ奥さん


ベトナムって面白いなぁと思った動画



私たちの地球は丸いですから始まる舞台設定のすばらしさ



ハイこんな感じです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?