早寝早起き

みなさんこんにちは
UCcreative田村です
さて最近私は新規事業を始めようと考えまして
勉強時間を確保する為ここ一ヶ月くらい朝4時半までには起きるようにしています。
しかしこれがかなり良い。
まじで良い。
全ての仕事の質が確実に上がっていくを感じる
この習慣を続けるためにこれから1年間この時間で起き続けたら起きた変化みたいのを書こうと思う

ランニングは飽きたし。
写真も毎日とるとか言っておきながら二ヶ月くらいでやめた。

どちらもやめた原因はわかっている。
成長している実感がない。だ
数値化できないのがまず問題。

結局数字で成長が目に見える筋トレは週3日→週に5日にできるくらいまで習慣化した。


思い返してみると
独立当時もかなり朝早く起きて仕事するようにしてた気がする
5時〜8時ごろはマジのゴールデンタイム。
1年間ゴールデンしようか

うっすもう少更新ガンヴァリます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?