見出し画像

山賊むすびと山賊焼

山口県にある、「いろり山賊」というお店に行って来ました。
山の中に突如として現れる、不思議な空間です。

今の時期は、自然に囲まれながらこたつに入って食事を楽しめます。
水のせせらぎを聴きながら、とても癒される時間を過ごしてきました。

こたつ席がズラリ

名物は、山賊むすびと山賊焼、そして山賊うどん。どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて、お腹いっぱいになりました。
山賊むすびのみちみち感、そして山賊焼のパリパリ感がたまりません。

山賊焼、山賊むすび、山賊うどん(小)

iPadで、手描きの温かさのある絵日記を描きたいなぁとがんばってみました。
アプリはProcreateで、ブラシはほとんど6B鉛筆を使っています。

Procreateで絵日記

なかなか思うようにいかないなぁ。
でも楽しいですね😃

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,326件

最後までお読みいただいて、どうもありがとうございます。みなさまがホッと一息つけるような場所になれたら嬉しいです。