スライム_つぶやき_区切り線がないなら作ればいいじゃない

区切り線がないなら作ればいいじゃない

区切り線をどうしても使いたかったのですが、テキストで書いたら横幅が小さくなった時に改行されて見栄えが悪いので、横幅に合わせて縮小する画像を使う事にしました。

**********************************************************************************

区切り線

上はテキストで * を一列書いたもの。
下は画像です。
ウェブブラウザ画面の幅を小さくすれば、違いがよく分かります。

こういう時、縮小してくれる画像は便利です。
(本当は、機能としてあった方がいいんだけど。)

幅620px 高さ3pxで作っています。
誰でも簡単に作れますので、ご参考までに。

モチベーションにも繋がりますので、宜しくお願いします!