聖者の行進

もうこの時間帯にしか更新出来ない身体になってしまったのか。
やっぱ日中は誘惑が多すぎる。
何もすることがない朝方こそが更新のゴールデンタイムだ。
とはいえそんな毎日書くことなんてない。

そういや前にここで発表した新しい名前。
しっくりこない、というもはや一番シンプルな理由で再改名した。
新しい名前は改名時に第二候補だった「柚木まるお」
インスタ、Twitterはこそっと変更したけど誰にも何も言われない。
そもそも僕の名前に興味なんてないんだろう。
それでいい。
そのくらいみんなの生活には関係がないことだ。
僕に至っても、名前が変わったからといって急に収入が上がるわけでも身長が伸びるわけでもない。
なんなら改名しても日々中性脂肪を蓄積し続けている。
要は気持ちの問題よ。
何か上手いこと行かない時、「画数悪いからや」と思いたくないからの改名。
これでこの先起こる良いことも悪いことも全て自分のせい。
そう思いながらも気が付いたらパワーストーン調べてる時がある。
結局上手くいかない時、何かのせいにしたいんやな。
パワーストーンにどれだけの効果があるかは知らないが、もしどうにもなりそうになかったら、いしだ壱成から買うよ。
ハゲたらトルコに植毛いくし革靴履くときはもちろん裸足よ。
そんなこんなでもう寝るね。
眠くないけどそろそろリズム戻さんといかんからね。
ではよいゴールデンウイークを。
ほなまた。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは活動資金、フルーツ購入費として使わせてもらいます。 直投げ銭⇒PayPay ID:ucan324