戒め

ご無沙汰してます。

ここまで更新してなかったことに誰よりも自分がビックリしてます。
こんなにも持続力が無かったのかと41歳にして気付くことが出来ました。
それを知れたので逆に良かったかもしれませんね。

ということで今日は戒めのために書いています。
最近生活が逆転してしまってるんです。
逆転しすぎて普通の生活に戻りそうです。

昨日は昼12時くらいに寝て17時くらいに目覚めました。
これだけでも十分おかしな生活なのに、そこから前日に作って食べきれずに残した鍋の汁に麺を入れて食べたんですね。
そしたらお腹一杯なってまた眠くなって次に意識が戻ったのは23時でした。
これをタイムリープと呼ぶのでしょうか。

ていうか何もしてないのに空くお腹どうにかしてくれないでしょうか。
人間って燃費悪すぎますよね(神目線)
一日何もしてない日とマラソン完走した日、同じくらいお腹空きますよね。
なんならマラソン後は疲れて食欲ないかも。
不公平すぎる。
本来なら何もしてない日なんてマラソン後の42分の1しかお腹空いたらいかんでしょ。

お腹空くから食うし、食うから寝るわけで。

そんなこんなで気付いたらもう11月。
やばいめっちゃ時間経つの早い。
上京してきて1年半。
いよいよお金がないですよ。
このヒリヒリした感覚久しぶり。
20代以来失われていた感覚。
出来ればもうこの焦燥感は味わいたくなかったですが、こればっかりは仕方ありません。

ついに数日前バイト募集のサイトをチラ見しました。
あくまでもチラ見です。
がっつりは見てないです。
がっつり見る時はバイトする時ですから。
バイトなんて長らくやってないので出来ればやりたくないです。
年下の茶髪バイトに怒られることを考えただけで恐ろしい。
でも昔から怒られやすいタイプなんですよね。
言い返さなさそうと思われてるんでしょうか。
実際、年下茶髪バンドマンバイトに怒られたとしてもヘラヘラしながら「すんません」て言うてる自分が想像出来る。

こうなったら是が非でもバイトせんでええように仕事を頑張らないと。
このnoteも有料に出来るらしいですね。
嘘のパチンコ必勝法とか書いて売ったろかな。
なんとか犯罪に手を染める前にでかい仕事をゲットします。

これを見てくれてる皆さんも何かあったら言うてください。
忘年会に芸人呼んで盛り上げたいとかあればうまいこと繋ぎますよ。
もちろん僕が構成するんで成功間違いなし!知らんけど!!!!

ということで今後はもうちょい書いていきます。
また時間あれば覗いてください。
よろしくお願いします。
ほなまた。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは活動資金、フルーツ購入費として使わせてもらいます。 直投げ銭⇒PayPay ID:ucan324