ここ最近の活動

お久しぶりです。
更新していなかったこの期間で名前が二転三転しまして、現在の名前は『丸尾ユウキ』です。
色んな名前を試してその度に名刺を作ったので、現在自宅にはもう使うことのない名前の名刺が800枚ほどあります。
自分の名前が入った名刺って捨てるに捨てられへんから困ったもんですね。
まぁまた何で使うかわからないんで家で保管しておきます。
名前なんてもんは結局呼ばれ慣れたものが一番ですよ。
もし改名を考えてる方は少しでも早く変えた方がいいですよ。
慣れるまで時間かかるんで。

てことで最近何をしてたかと申しますと、自分のYoutubeチャンネルを開設しました。

まだ数本しかアップしていないですが、めっちゃ楽しいですね。
なんでもっと前からやらんかったんやろと後悔してますが、東京に来て1年でなんとか始めることが出来たので良しとします。
大阪にいたら絶対にやっていなかったでしょうから。
正直、Youtubeで稼いだろという気はなく、自分が発信するものを観てもらえるという喜びのみです。
今はまだ編集が楽しいと思えてるので、その間はやり続ける予定です。
全然趣味が無かったのですが今は編集が趣味になりました。
これが仕事になるとまた大変なんでしょうね。
だから嫌にならないくらいのペースで楽しみます。

Twitterとかって自分のつぶやきを何人が観てるかわからないですよね?
見てたとしても「いいね」を押してくれない限り、本当に見たかわからない。
だから届いてる実感がないんですよね。
その点YouTubeは再生回数というわかりやすい指標があるのでやりがいに繋がってます。
noteもそれに近いもんがありますね。
何人が読んでくれたかってのが数字で出ますからね。
じゃあないと続けれないですよ。(まぁほとんど続けてないに等しい更新ペースですが)

今後YouTubeでやっていきたい企画も沢山あります。
そもそも最初にYouTubeをやろうと思ったキッカケは、どうしてもやりたい企画があったからです。
でも誰かにその企画をやってもらって再生回数が回らなかったら申し訳ないので我慢しようとしてました。
でも我慢は身体に良くないし、誰に気を使ってるかもわからないんで自分でやることにしたんです。
作家が自分で出演するYouTubeをやるのは異例ですが、もうそんな小さなこと関係ない。
誰に何て言われようと好きにします。
それが【TOKYO STYLE】
最後ダサさ全開でしたが、よかったらYouTubeも観て下さい。
くだらないことやってるんで。
ではまた。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは活動資金、フルーツ購入費として使わせてもらいます。 直投げ銭⇒PayPay ID:ucan324