見出し画像

音声配信やってみたけど

やっぱり・・やってみて良かったです。

正直な感想。
どうなんかなと思っていましたけど
意外となんにも
おきないし
なんにも変わらない

例えばですよ
日頃誰にも言えない事を
思い切って
音声配信しちゃうってのって
ありなんかもしれない。

気楽に、お散歩した時にやろうかなと
無理して配信しても
嫌になったり
プレッシャーになったら
意味ないですもんね。

色々音声配信サービスあるけど
実際どれが、いいんだろか?

コツコツと続けていたら
ファンも増えるのかな?

増えるといいな😀

実際やってみて、毎日配信してる方は
凄いなと思いました。

もう習慣になっているのかなと思いました。

画像1

目標は、癒される太陽に~なる


1日1日
楽しい日
辛い日
悲しい日
色々あるけど

聞いてもらって
和んでもらって
明日も頑張ろってなるのが
理想ですけどね。

この気持ちは、いつまでも
忘れないようにしたいと思います。

画像2

初配信再生回数知りたい?

今のところ
6回です。
そのうち、3回は~
自分なので
3名の方が聞いてくれたのかな。

3名も聞いてもらえたと思ったら
ラッキーですよね。

普通に考えてみたら
見ず知らずの人の
音声配信なんですよ。

0回じゃないだけで、嬉しいですよね😀

画像3


マイペース更新していこうと思っています。 少し前進・面白かったよ・役にたったよ っと言われるようにしていきたいです。