見出し画像

さてさて、どうなっていくのか

アメリカ合衆国の大統領選挙が
やってますよね。

バイデン勝利確実と
ニュースが出ていました。

トランプとバイデンで、
どう違ってくるんでしょうか?
少しでも、世界平和になってもらえると
自分としては、嬉しいです。

ちょっとした政治も
たま~~に書いたりもしたり
みたり

コロナも落ち着くかなと思っていましたら
ヨーロッパでは、ロックダウンしていたりで
まだまだ
油断出来ませんね。

マスクしていない方が増えてきてるので
少し心配です。

画像1

今年中には、もしかしたら
ワクチンも
できるかも!?しれないし
それまで、マスクしていきましょ😀

持病をもってるから、マスクしていない人は
正直怖いです。

もし感染していても、無症状だと思うので
自分が、感染すると重症化するリスクが高いので
出来るだけ感染しないように
気を付けるしか

人それぞれだと
思いますけど
出来れば
マスクをお願いします。

大半の方は、感染しても無症状かもしれない。
感染すると重症化する人がいるという事を
忘れないでほしいです。

画像2

スキとポチっと押して貰えると飛ぶように嬉しいです!

とびうお~~~

マイペース更新していこうと思っています。 少し前進・面白かったよ・役にたったよ っと言われるようにしていきたいです。