見出し画像

ほんと、優しい人ばかりで

見てくれていたのかは、わからないですけど
急に、反応が上がってきていて
自分でも、ビックリしております。

嬉しい反面
どうなってるんだろかなと

『note約1カ月続けてみ』

とても嬉しいかぎりです😊
嬉しい悲鳴が
ハロウィンで
嬉しさが、大爆発してます。

なんか、全然見てもらえてなかったのに
そんなに
ビューとかが変わったわけではないのですが

スキをポチっと。

画像1

してくれる方が、増えてきました。
えっ!っと
思う方も居てると思うんだけどね。

全然違うんだよね。
一気にスキの回数も

変わってバッチも
貰えちゃったもんねーーー。

ちょっとした事でも
感謝を。


『ありがとうございます』

優しすぎて 泣きそうです。

いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
10月最後の日に
とっても、いい日になりました。

それか
とびうお効果かな(笑)

そんなわけ
あるかーーっと
言われそう。

『note約1カ月続けてみ』の結果発表を見て頂きたいです。

画像3

なんで増えたんだろね。

原因が全くわかりません。

画像4

自分としては
もう嬉しすぎますよねーー。

気になる方は
上の方へ
『note約1カ月続けてみ』を
ご覧ください。

急に増える事って
あるんかな
たまたまなんかな
とか
色々思ったりしてます。

でも、ポチっと
押してくれた方には~
感謝感謝です。

11月も、マイペースにやっていきますので
どうぞ
よろしくお願いします。

画像5


マイペース更新していこうと思っています。 少し前進・面白かったよ・役にたったよ っと言われるようにしていきたいです。