見出し画像

残念だったけど

ちゃんと自分なりの意思表示をできていたので
これはこれで、良かったのかなと
以外にも、関心をもってくれている人が
一杯いるんだなと思いました。

Twitterのトレンドにも、色々と載ってましたので
一時期は、もしかしたらと思う瞬間がありましたけどね。

前情報通りでした。

画像1

結構清々しい気持ちで、書いてます。


どんな結果であろうと大阪の事を想っての結果
二重行政が無くなり、
今後大阪が、よい発展をしていけば
なんの問題もなしです。

会見でも言ってましたが
また二重行政で、無駄な事を
やっていたら
また都構想が
議論される事になるかも!?
そうならないように、
大阪市民の目も
厳しく府議会や市議会の
無駄な事は、無くさないといけないなと思いました。

今コロナで、凄く困っている方が居てると思います。
困っている人に、助けがいくようになればいいのに。

なかなか、そううまくいきませんよね。
二度目の大阪都構想を否決。

政治家の人も、選挙やこういった反対運動には
積極的に参加するけど、普段は何をやってるのかなっと
思う部分もあったりします。

時々
議会で、居眠りする人や
議会を休んで、旅行する人
政治家の全員は、違うと思いたいですが・・・。

大阪の皆さん、お疲れ様でした。

画像2

ちょっと疲れましたね。

さてさて、寝る事にしますかね。

それでは、お休みなさい。

マイペース更新していこうと思っています。 少し前進・面白かったよ・役にたったよ っと言われるようにしていきたいです。