見出し画像

第2回!「産山BBQトレイル」終了!

大会概要

ヒゴタイ公園のコスモスや景色を楽しみながら走り、走り終わった後はみんなでバーベキューも楽しむことが出来る大会「産山BBQトレイル」が9月24日(日)に開催されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も多くのランナーたちが、個人・複数人で走るリレーの部で、3時間の走行距離を競いました。

いっせいにスタート!

まず最初に1周されたのは・・・
前日「黒川トレイル」で1位を獲った方でした!
2日連続出場で、疲れを感じさせない走りを目の前で見せて頂きました!

ずーっと笑顔でカメラにポーズしてくれる人も!
カメラを見つけて、遠くから手を振ってくれる人も!
コスモスがランナーたちを応援してる気がします!
気持ちよさそう~!


チームみんなでゴール🎵
走った後は、うれしいBBQ!

走った後は、その場でBBQをお楽しみいただきました!
あか牛オプションやヨーグルトなど、産山の味を堪能いただけました!

黒川・産山村トレイルランにご参加いただきました皆様、お疲れさまでした!
2日間連続出場の方、初めての方、たくさんの方にご参加頂けてとっても嬉しかったです。

ここ数日涼しくなってきて、秋らしい季節になってきました。
コスモスも満開を迎えて、見頃となっていますので、是非観光でも足を運んでみてくださいね😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?