見出し画像

ついつい頑張っちゃう

今日も
玉ねぎの収穫のお手伝い。

私は午前中の4時間でもう
ヘロヘロ。

午後は
知らぬ間に寝てしまって
気がついたら夕方。
という日々。

軽い熱中症みたいに
頭が痛いし
身体は熱いし。
明日また行けるかな、、
っていうくらいギリギリ(汗)

身体が資本だから、
大事にしたい気持ちは
もちろんあるけど、

賃金が発生しているし
(時給いくらか知らないけど(笑))
頑張っちゃうんですよね。

行くと頑張っちゃう私。

だから明日は
思い切ってお休みすることにしました。

だんだん身体は慣れてきたけど
いきなりのこの暑さの中では
無理は禁物!

ご自愛、ご自愛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?