見出し画像

朝、
フェイスブックを開けたら
大谷焼のお祭り
の情報が目に入り、
気になったので

愛知県から来ていた友人と一緒に
行ってみることにしました。

街の中を歩いていると、
キッチンカーがありました。

画像1

近づいてみると
かわいい!

画像2

おしゃれなキッチンカーだねー!

画像3

って、友人と話していたら
キッチンカーのそばに立っていた
お客さんらしき人が

ここの唐揚げ
めちゃくちゃ美味しいですよ♥

と、熱く、熱く
オススメしてくれたので
買ってみることに♥

おしゃれなキッチンカーですよねー

と、そのお客さんに話しかけたら
なんと、
そのキッチンカーを
作った方だったという奇跡!

奥さんが消しゴムハンコ作家
旦那さんが大工さんで、
キッチンカーの製作者だとのこと。

とても感じの良いご夫婦で
私の大好きなタイプのお二人♥

すぐにアドレスを交換して
繋がってもらいました。

キッチンカーは
なんと唐揚げ屋さん!

名前はMercyさん。
普段は実店舗で営業されているとのこと。

唐揚げを買ったら
お腹いっぱいでもすぐ食べたい、
食いしん坊の私。

徳島名産のすだちを絞ってかけて
唐揚げを食べ歩き。

美味しい!

このあと、
酒蔵でビールを買って
唐揚げをもう一個食べました!

Mercyさんのご主人も
お店を始めるなら
協力するよ!的なことを
言ってくれた記憶が♥

素敵な人と出会えて
とっても嬉しかった。

画像4

気になったら
行動してみるっていうのは
やっぱり正解だなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?