見出し画像

毎日を味わって感謝して生きる

忙しいときは

1日のうち座る時間なんて

ほとんどなかった。

ほんと、

便座に座るときくらい

だったんじゃないだろうか(笑)

睡眠時間なんて

3時間で

立ったまま寝ちゃうこともあったし。

大の字になって

気のすむまで眠りたい、、、

自由な時間が欲しい、、、

それが夢だった。

今なんて

時間がたっぷりあって

全くの自由。

忙しかったあの日の私だったら

夢のような時間。

なのに、

自由すぎて

逆に不安になったり

焦ったりして、、、

私ってアホだなーって思う。

その時その時

感謝して

楽しめばいいのに。

文句や不満ばっかり(笑)

心配しても

焦っても、

迷っても

楽しんでも

結果は同じなんだよね。

だったら

毎日感謝して

その時その時を

十分味わったらいいのにね。

お天道様に見られても

恥ずかしくない生き方をしていたら

ちゃんとその時が来たら

なるようになる。

だから、

安心して

その時々の幸せをめいっぱい感じて

生かされていることに

感謝して生きればいい。

今日は

そんなことを思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?