魂の声に従って やっちまう!

お試し暮らし日記も

残すところ、

あと1日となった今日ですが



朝5時からお昼までアルバイト

汗だくになって帰ってきて


すぐに身体を浄めて

ごはんを食べて

午後の予定のために出発!


午後2時から舞のお稽古をして

午後4時30分から友人に会いました。

午後6時から大型スーパーで買い物をして

午後7時に帰宅。


今日も1日満喫しました。


こちらに来たばかりの時は

こんな日々を過ごすことになるとは

想像もしていませんでした。


いざ淡路島に来てみたら

不安の方が大きくなって

泣いていましたから(苦笑)


そんな私を受け止めてくれて

抱きしめてくれたのは

舞の先生であるさやかさんでした。


さやかさんは私に

大切な友人や

知り合いの人を紹介してくれました。


そのおかげ様で

ちょっとずつ視野が広がっていき

淡路の人と繋がることができました。


私がこうして充実した日々を送れるのは

さやかさんのお陰と言っても

過言ではありません。


本当に感謝しています。


さやかさん、

ありがとうございます。


移住をする際

現地に知り合いや友人がいるなら

それはとても心強いと思います。


でも、

もしだれも知り合いがいなくても、

お試し暮らしの間に

気の合う友人ができると思います。


それにはやはり

行動し

想いを伝えること

だと思います。


想いを伝えても

「そんなことはできっこないよ」

と言われることもあると思います。


私もよく言われました(笑)


そんな時はけっこう落ち込みます。


でも、

一人になった時


何のために生まれてきたか?


を考えるのです。




魂の望むことは、

きっと叶う。


想像する未来は

必ず実現できる。


そう思っています。




迷っていないで

とりあえずやっちまいなさい!


私はこの言葉で

最初の一歩を踏み出しました。


だから

私も言いたいのです。


やりたいことがあったら

やっちまえ!


と。



お試し暮らし あと1日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?