見出し画像

麺率多し

現地料理を好まない相方がいるから麺率が多くなる。
私も麺好きなのでいいんですけど。

こんな外観なので目立つ「Fu Shobu Noodle Club」
外観からかなり私好み。

このラーメン妖怪かわいい♡

2階の様子。
1階はカウンターのみ。

壁のポスターがかわいい。
なんかおしゃれな店内です。

時間帯によってはドリンクとのお得な
セットメニューとかあるみたいです。

こちらはチキンヌードル。
ポークを頼んだけどそっちの方が人気なのか売り切れてました。
スープが別について来てそれをかけて食べる感じ。
麺は少し太めの手打ち麺、もちもちでおいしい!

無料で付いてくるワンタンスープ。
おかわり自由だそうで
ワンタンのミンチもやわらかくておいしい!
どれも優しい味なので
サンバルとかフライドガーリックでお好みの味に調整。

かなり気になった他のメニュー、ハイナンポークライス。
ポスターで見るだけでもおいしそう!
ネットでの情報によると週末のみしかやってないらしく
このハイナンポークライスを目指して週末に行きましたー

こういう素材のお皿、そしてこういう盛り付け好き。
お肉は鶏肉、豚バラ、豚チャーシュー。
鶏肉が柔らかくておいしかったー!
滞在中2回行ったお気に入りのお店になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?