見出し画像

ただいま、ウブド♡

チャングーに4泊、それからウブドに。
やっぱりここが好きー♡
ウブドでの最初の宿はAirbnbで見つけたところ。

決め手はこのテラスにハンモック。
くつろげそうだなーと思って。

そして、ここのホストさんも決め手の1つ。
Airbnbに載せていた写真、笑顔が良かった!
この写真は顔見えないけど
笑顔が素敵なおもしろいおじさんです。
ウェルカムドリンクを用意してくれとるところ。

部屋に入って正面はこんな感じ。
デカいベッドあるけど部屋は広々。
ドアが2つあって
左から入るとバスタブ
右から入るとトイレ。
けど、中で繋がってます。

バスタブあるけどお湯は貯めれなかった....
タンクに貯めてあるお湯の量が
決まってるっぽく、使いすぎると水しか出なくなる。

シャワーのみ浴びるとこもあって
かなり広々としたバスルーム&トイレ。

室内にもくつろぎスペースたくさん。

なんとここ
おじさんが設計して建てたらしい!
敷地内に他にも建物がいくつかある。
どれも素敵やったー

朝食は付いてません。
アメニティはタオルとドライヤーのみ。
タオルは言えば取り替えてくれるけど
一応伝えた方が確実です。

ほんとに素敵な空間だしくつろげる。
けどすごい清潔、ではないので
きれいさを求める人は
ちゃんとしたホテルがおすすめです。

宿までの道のりは
こんな階段があって
スーツケースは持って上がれない...
スタッフさんが取りに来てくれるけど
夜道は明かりがないので携帯の電気必須。

ヴィラの素敵な入り口。
お気に入り度がちょっと低いですけど居心地は良いです。
ただ、私たちがよく行動する範囲内からは少し遠かったので
星2つにしています。

" rasman villa "
1泊 約¥4,200(1部屋)
部屋によって値段は違うみたいで
この部屋の名前は「ランブータン」でした。
https://abnb.me/81EnThpBwY

お気に入り度 ★★

#UBUD #バリ島旅行記 #日記
#海外旅行記 #バリ島ウブド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?