マガジンのカバー画像

【餅】おもち式フリースタイル日報

206
ノンジャンルでなんか吸ったのかな?的な自由形を収めていきます。不定期刊:調子のよいときは週に5本くらい。
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

Amazon Kindleの引用機能がすごかった

ドーモドーモ。お望月さんです。冷えますね。 最近はkindleアプリ版で小説を読んではマークを…

66

『壁画祖母の墓参』

祖母の食欲が細り布団がみるみるぺたんこになって完全に平面化した。壁の表面で生活するように…

17

『牧竜』 伍(終)

【壱/弐/惨/四/伍】 「アイエエエエエ!!娘から離れるのじゃああ!!!」 マロは今までの己…

45

『闇太陽と摺り足のプリンス』 0場所目

(ぺターン、ぺターン) 支度室内の「テツポウ禁止」「満員御礼」の札が色あせている。 東京…

28

『知らない人んち(仮)』  第三話『太陽神アンジュラ様の復活』

第三話のアイデア投稿です。 応募内容:ゲスト出演シーン 自室で身なりを整えるアク、外出を…

11

『通勤中に読む本が尽きると死ぬ男 vs 京浜東北線』

ま・ず・い!今日は仏滅か!? まさか2冊目の文庫本を忘れるとは! 完全に油断した。京浜東北…

107

『知らない人んち(仮)』第二話「赤い家」

応募内容:シナリオ、謎への回答 第二話シナリオアク、ジェミ、キャンの正体は「占有屋」である。 競売に出された物件に居座り法外な立ち退き料を要求するこの職業は法的には禁止されている。しかし居住実績が多ければ別だ。 裁判では有利になり、ゆえに真中黄色がこの家で暮らしていた証拠となる幼児期の絵にジェニがきいろの名前を記入した。アクはペットケージ、杖、三輪車を配置して完璧な居住感を演出した。 絶対に間違えているが何も間違えていない。違和感と矛盾に満ちた家はこうして完成した。

『知らない人んち(仮)』第二話「おい、カメラ止めろ」

『知らない人んち(仮)』第二話の制作アイデアを投稿します。 応募内容:シナリオ、プロット …

14