マガジンのカバー画像

【餅】おもち式フリースタイル日報

206
ノンジャンルでなんか吸ったのかな?的な自由形を収めていきます。不定期刊:調子のよいときは週に5本くらい。
運営しているクリエイター

2018年11月の記事一覧

【お餅式】肉巻きもちもち餅

よくきたな。 そろそろお前らも餅を持て余している頃だろう。今日はカロリーおばけのモチモチ…

17

「最後の魔法!恋の千秋楽!」(完結編)

(これまでのあらすじ) 魔女から”魔法のまわし”を受け取った小結乳白色舞海は連戦連勝。つ…

15

Noteを毎日続けるために意識した5つのポイント

やや改善されたポイントがあるので追記したよ 2019/05/20 よく来たな。お望月さんだよ。 【ニ…

37

エッセー「〈午後の紅茶〉の氾濫」

あなたは無尽蔵に〈午後の紅茶〉を吐き出し続ける自動販売機に出会ったことはあるだろうか。 …

48

創作を続ける者に寄り添う映画「パターソン」(2016年の映画)

ついに真の「バス男」が決定した。 ニュージャージー州パターソン在住のパターソンさんはバス…

23

2018年版 真の男のための「ゴクゴク飲みほせ」愛銃調味料3選

<!--この逆噴射版はマスクして人目に触れないようにしてください--> よく来たな。 今日はCO…

12

2018年版「ゴクゴク飲めちゃう」最愛調味料3選

どうも、お望月さんです。 今日は「ゴクゴク飲めちゃう」液体調味料を紹介します。もちろん飲めるのは例え話です(笑) これらは比較的特別でもなく高価でもないので機会があればお試しください。(私はそのような少量サイズをかなり頻繁に試しています) キッコーマン めんみ北海道キッコーマンのありふれためんつゆですが、これがうまい。普通のめんつゆと並べても全然売れ行きが違うやつです。めんみは輸入規制があるようでほとんど近所のスーパーでは売っていないんですが有楽町の裏ショップに密輸された

「壁画祖母の帰郷」(帰郷編)

(これまでのあらすじ) 次第に元気がなくなり表情もフラットになった祖母がついに完全に平面…

25

「最終戦争丼決勝大会in六角橋《オクタゴン》」

【前章】「第666回横浜堕天使協会定例会議」 (これまでのあらすじ) 堕店主マステマのインタ…

18

(予告)逆噴射小説大賞 私設お望月さん賞

どうもお望月さんです。 予定通り「逆噴射小説大賞 私設お望月さん賞」をやります。 賞品:コ…

19