見出し画像

ユビレジnote、はじめました

こんにちは、広報の浜辺です。ユビレジnote始めてみました。

会社のこと・サービスのこと・働いているメンバーのこと・お客様のこと、ユビレジに関わるあらゆる事を、これからこの場所で発信していきたいと思います。

記念すべき1記事目はユビレジのコーポレートサイト制作時のこぼれ話を。(1年近く前のネタで恐縮です)

長らくサービスサイトのみ運営してきたユビレジですが、企業としての情報を今まで以上に分かりやすくお伝えするため、UXグループが中心となりコーポレートサイトをオープンしました。

今回は、そんなサイト制作のこぼれネタ!?代表メッセージページに掲載する木戸さんのボツ写真の紹介です。(↓これは、採用した写真)

画像5

撮影は元プロカメラマンというナイスな社員にお願いし、非常に蒸し暑い7月に行いました。ジメジメとした湿気に耐えながら、ジャケット着用でいくつものポーズに応える木戸さん、ありがとうございました。

では、私の独断と偏見で選んだ「ボツ写真だけど、良い写真」を一挙ご紹介します。


エントランスでの1枚。ちょっと目線がズレてますね。

画像1


最近トライアスロンを始めたので、自転車に乗ってみた。

画像2


リアル仕事風景

画像3


そして、ユビレジTシャツも着せてみる

画像4


いかがでしたでしょうか。特に内容はナイ記事ですみません。

今後は、時々はこんな私のつぶやきも挟みつつ、ユビレジの事をもっと知ってもらうための情報発信をしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?