見出し画像

【ubisum by ubies】エントリー結果ご報告

2020年11月15日(金)にてubisum by ubiesのエントリーを締切らせていただきましたのでご報告させていただきます。

エントリー総数は合計1077名、内、作品登録を完了し正式応募いただいたクリエイターは660名/2737作品となりました。エントリーいただきましたクリエイターの皆様、誠にありがとうございました。

早速、各地のubisumメンターにおきまして厳正なる審査を開始しています。12/24(火)に予選ラウンド通過の100名及びメンターの組み合わせをubisum by ubiesのオフィシャルサイトにて発表させていただきます。

予選ラウンド通過が決定したクリエイターは、メンターのアドバイスやサポートを受けながら本選ラウンドに向けた作品を制作します。そして本選ラウンドではすべての人に投稿可能な「投票レビュー」がスタートいたします。

ubisum by ubiesはオーディエンスの「心をどれだけ動かせたか」が、評価基準に加わります。つまり、オーディエンスによる「投票レビュー」と、そこに付けられる「リアクション」の数が勝敗に大きく影響します。

本選ラウンド開始は2020年2月を予定しています。クリエイターが自らのニュアンスを解放し表現された、心震わす作品に出会えることを楽しみにお待ちください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

😍
3
🌏 越境と共創を生むアジア発のクリエイタープラットフォーム 🌏
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。