見出し画像

ラジオトークがプチバズり♪

今日朝起きてふとラジオトーク見たら
383件ものイイネが🤩🤩🤩

これはなかなかです。イイネをしてない人もたくさんいるわけで、聴いてくれてる人はそれ以上ということです。
こんなマニアックなアプリでひっそりと
Twitterだけでたまにツイートしてるだけで
聴いてくれる人がこんなにいるんだな。

最初は、ひとりでも聴いてくれたらうれしい!
Uberでの面白かった話をしゃべりたいその一心で。

本音さらけ出して、楽に言いたいことが言えて、めっちゃ気持ちいい!!
ラジオの発信が自分に向いてたんやなぁーとつくづく思いました🤗

これからも、楽な気持ちで聴いてね♪
たまに変なことも言うかもだけど笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?