見出し画像

こんな暮らしがしたい

私の憧れの生活の動画見つけました
めちゃくちゃおしゃれでシンプルだけど
豊かさに溢れた暮らし。

彼女は以前は一日20時間働き
自分のゆっくりする時間も寝る間も惜しんで働いてクタクタでした。
疲れてしまい、稼いだお金はコンビニ弁当とエステで消えていったと。。。

今の暮らしは
野菜の手作り料理、パンを焼いたり、お茶を飲んで猫とゆっくりしたり🐱 

近くの森を散歩して、自然に触れて。
深呼吸しながら空を見上げる。
眺めのいい場所でコーヒーを飲みながら
ほっと一息。
豊かさってなんだろう?
幸せってなんだろう?

もうすでにあるのでは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?