見出し画像

大阪から戻ってきました!ウーバー報告書16

矢継ぎ早に投稿しまくりましてww

この投稿の感じだと一瞬で戻って来たみたいになってしまいましたww🤣

でも!岐阜で岐阜タンメン食べたり、ちょっと辛い奴ね

画像1


最終日に伏見稲荷神社に行ったりと!

画像2

もっと写真の良いところあったのに全く撮らないというww笑

でも全く人がおらず、ゆっくりと見る事が出来ました。というか広すぎます。

浅草の火消しで有名な新門辰五郎に縁がある土地に行けてよかった!

新門辰五郎が伏見稲荷神社にお参りをし、妻の病気が治った事もあり、お礼を込めて浅草に被官稲荷神社建てたとされています。

浅草神社の右脇にありますので是非見て下さいね☺️

子孫の方が今でも浅草神社のお祭りの際には活躍されてますので、是非に!!

と…ついでにウーバーのご報告も

画像3

やっと戻ってこれまして、しかも夜仕事だったので、体の時間がめちゃくちゃにww

そして花粉がきましたね…またこの季節が来たかって感じです。。

お仲間の方、辛いでしょうがなんとか耐えましょう😰

新しく花粉症なられた方…ざまぁ!

現在合計金額 112780円也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?