見出し画像

『地球』への上位レビュー















Anazom カスタマー
★☆☆☆☆ 前まではよかった
私が子どものころは、夏でももっと涼しかった気がする。最近はとにかく夏が暑すぎる。ついでに台風と地震も増えてませんか。返品も検討しています。

Anazom カスタマー
★★★★☆ 海LOVE
70%が海という言葉に惹かれて購入しましたが、ちょっと海が少なくないですか? ぜんぶ海でも良い。

ジョン・レノン
★★★★★ Imagine
The world will be as one.

Anazom カスタマー
★☆☆☆☆ 戦争がなければ可
CMで「平和な星」と謳ってましたが、毎日戦争してますよね。これって誇大広告じゃないですか。即返品です。

Anazom カスタマー
★☆☆☆☆ まだ届きません
注文して三十年経ちますが、まだ届きません。どうなっていますか。

Anazom カスタマー
★★★★☆ 朝あれば夜あり。それもまた善き哉。
夕焼けを見ていて、思ったんです。夜が来るなって。そして夜のあとは朝が来る。朝のあとは夜。夜のあとは朝。そうやって朝と夜が繰り返されているんですね。仕組みが分かってきました。今後の期待を込めて星4つです。

ペンギン
★☆☆☆☆ 氷
氷が減ってきている。氷をふやしてほしい。

Anazom カスタマー
★☆☆☆☆ セットじゃなかったの
付属品に「月」がついていると書かれていますが、遠すぎて行けません。もっと近くに寄せるか、無理なら返金を希望します。

Anazom カスタマー
★★☆☆☆ 人の問題
注文してすぐに届きました。自然はおおむね気に入っていますが、人が多すぎる。半分くらいで良い。

たかし(TOP100レビュアー)
★☆☆☆☆ サクラレビュー(通報)
ジョン・レノンさんのレビューは購入前に書かれているのでサクラだと思います。

Anazom カスタマー
★☆☆☆☆ 海
青い海と書かれてましたが、実際に手ですくってみると透明でした。詐欺です。

Anazom カスタマー
★☆☆☆☆ 気温が不安定
暑くなったり寒くなったりするので、ちょうどいいくらいの気温にしてほしい。

Anazom カスタマー
★☆☆☆☆ 買うんじゃなかった
同じメーカーの違う星を長らく愛用してきましたが、今回こちらを購入してみました。結果として、前のほうがよかったです。リピなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?