【2024年初企画🎍】2024年これが来る!マイネクストブレイク Part1

あけましておめでとうございます🎍
あっという間に2024年ですね。

さて、2023年最後は2つの年末企画をお届けしました。第1弾の「2023年 わたしの思い出ライブ」から始まり、第2弾に「2023年 今年聴いた一曲」で締めくくりました!サークル員も増え、様々に音楽を聴いてるんだなと感じます…

年末特別企画の第1弾第2弾はこちらからチェックできますので、昨年の振り返りに是非ご覧ください!

そして記念すべき2024年最初の企画は、「UBCメンバーが選ぶ、2024年マイネクストブレイク」です!
UBCメンバーに2024年ブレイク間違いなし・ブレイクして欲しいというイチオシアーティストを教えてもらいました!音楽の流行に敏感なメンバー達が選んだ全28組のアーティスト、要チェックです!
>>>Part2はこちらから

🌟早稲田大学UBCは、主にライブイベント企画を行う学生団体です。
最新情報はこちらのTwitterInstagramから!🌟

それでは早速、ご覧ください!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

The Bagpipes

早稲田の軽音サークル出身の新進気鋭の本格派バンド。フジロックにも出演し、最近波に乗っているから。(1年 かんじ)



Elle Teresa
すでに売れているが、いわゆる音楽好き層から聴かれていないイメージ。最近の進化をみると、マスターピースを生み出しそうな予感。(2年 ばぜやま)



ASP

wack所属のアイドルですが、曲提供はSATOH、Yohji Igarashiなどセンス抜群です。来年はめっちゃ売れる気がします(3年 あおかけ)



Lil Soft Tennis

去年もネクストブレイクにあげた気がするけど、テニスはもっと行ける!(2年 くおん)



ME:I

笠原桃奈ちゃんおめでとう〜!(2年 とみざわ)



離婚伝説
まだアルバムを出していないが、どの曲もとてもいいのでこれからがとても楽しみ。(1年 ゆうご)



tiny yawn

曇りの昼下がりや静かな夜に聴きたいバンド(1年 テツ)



The Last Dinner Party

既に話題性抜群なのに来年2月に1枚目のアルバムを予定していて怖い。絶対に売れる。(3年 こばゆう)



トップシークレットマン

アンチコンプライアンスな歌詞と破壊力が魅力のバンドです!中規模の音楽フェスに出演したりと、着実に人気を獲得しています!(1年 そう)



Mia Koden

トライバルな感じで好きです。(1年 くめ)



monomouth

独特なサウンドが魅力的!(2年 すず)



行為者

くおんが聴いてるのをみて試しに聴いてみたらめっちゃかっこいい(2年 まきた)



松木美定

新しいアルバムの完成度が凄まじく、ジャズなポップスとしての新しい流れを起こしてくれそうです!(2年 いった)



レトロマイガール!!

9月のミニアルバムがとても良かった(3年 こばやし)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

引き続き、Part2もお楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?