【2024年初企画🎍】2024年これが来る!マイネクストブレイク Part2

Part1に引き続き、「UBCメンバーが選ぶ、2024年マイネクストブレイク」をお届けします!
>>>Part1はこちらから

🌟早稲田大学UBCは、主にライブイベント企画を行う学生団体です。

最新情報はこちらのTwitterInstagramから!🌟

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

WOLVEs GROOVY

2023年3月に結成。TOKIO TOKYOでの初ライブがソールドアウト、またさまざまなイベントに出演するなど活動の場を広げています。グルービーでチャーミングな音楽が魅力的です。(2年 えみり)



東京60WATTS

めちゃいいのに全然注目されてない!(1年 ひかる)



耳中華

癖になります(2年 つぐみ)



井上園子
大好きで、沢山ライブに行きたいです!(3年 みさき)



Ålborg

2023年はフジロックのルーキーステージに出演するなど活動の幅を広げていたので来年も楽しみです!(2年 めいか)



グソクムズ

メジャーデビューおめでとう(3年 しょう)



CHO CO PA CO CHO CO QUIN QUIN

みんな来ると思っている。というかもう来ている。(2年 はまさき)



SADFRANK

加藤修平のバンドとは違う熱っぽさと静けさが心地よい。(1年 あいか)



シャッポ

ポップであたたかみのあるインストゥメタル・バンドです!(1年 はるか)



古墳シスターズ

焼き芋は美味しいから(2年 くろだ)



中野ミホ

力強い声(1年 けんせい)



ill peach

なんかいいっすよ!!(2年 もぎ)



Blurred City Lights

シューゲイザー好きにはおすすめです(2年 かわなべ)



星野源

そろそろアルバム出してくれ(1年 こうた)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上「2024年マイネクストブレイク」28組をご紹介しました!お楽しみいただけましたでしょうか?この28組の2024年の活動は必見ですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました!早稲田大学UBCは2024年も引き続き積極的に活動してまいります。それでは、本年もよろしくお願いします!

執筆者:UBC1年 ゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?