見出し画像

会員制の「焼き鳥 乙otsu」@イノゲート大阪

会員制の焼き鳥へ行ってきました。
インスタで出てきて、LINE登録し、予約すると会員になれるといことで予約しました。(実際は一回来店して、次の予約をとれば本会員になれるみたいです。

10席のカウンターのみの店です。17:00からの回に入りました。

ロケーション

大阪駅西口直結イノゲート大阪五階の一番奥に店があります。

席からの眺め

手前が開発中の梅田、奥にグラングリーン大阪が見えます。

メニュー

コースのみです。
1人11000円でフリードリンク飲み放題付き


トーストとアボカドクリーム


三重県の地鶏のたたき

地鶏のつくね
ハツ
ふりそで
せせり
軟骨 梅肉と大葉
ささみと本わさび
鴨といちじく


コールスローはおかわりできます。

しめのご飯はトリを串から外してご飯と混ぜます。(この時点で私はトリはもういらなかった)
二杯目は生卵をのせてくれます。だしをかけて味を変えることもできます。
ご飯は少なめと普通を選ぶことができ、写真は少なめです。

手羽先
アスパラガスのアイスクリーム

アイスクリームは甘いのが好きです。

お会計

11000×2とビール2杯と日本酒2杯ぐらい飲んでました。
二人で25300円でした。

まとめ

よかったけど。。。って感じです。
ダメなところはないんですけどね。
次の予約しないと会員になれないというのがね。

後、野菜とかもう少し食べたかったのと、〆のご飯おいしいけど、
白ご飯でもよかったかなと(好みです)

美味しいお酒はあったみたいですよ。

私が今年行ったお店でよかったのはこの二店です。
これ以上がなかなか出てこない

レストランのマガジン



サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。