見出し画像

大人の女性のためのブランド「ソージュ」#このお店が好きが好きなわけ

若い人の服は似合わない。
だからといっておばさん風の地味な服は着たくない。
体型も気になる。
着心地がいいもの、一日着ていて楽なもの。
カジュアルすぎる楽なものを着ると何か違う。
きちんと見せたい。
などという悩みはないですか。

服を買うときの条件って何ですが?
1.着心地がいい 
2.痩せて見える 
3.少し若く見える 
4.きっちり感がある(仕事で着るので) 
5.軽くトレンドをおさえている 
6.組み合わせがしやすい
7.しわになりにくい
これ全部かなえてくれます。

このブランドに出会い(インスタのおすすめにでてきました)、
上のような悩みが解決されました。

特におすすめは

このコクーンブラウス。
夏場は重宝します。
薄ピンク色と黒を持っています。
暑いけど二の腕はもう出せません。
ちょうどいいところまで隠れます。
いろんな体型の人が着れると思います。
私は背も高く、身体も細身ではないですが、細く見えます。
そして楽です。

これにパンツを合わせるとセットアップになります。
ロングカーディガン
ワンピースなども持っています。
コーディネートもラクで、しわにならないので旅行にも持っていけます。
何度も言いますが、着ていて楽です。

ソージュを経営する会社の公式note

この記事を書いてから一年ぐらい経ちましたがその後このブランドにハマりました。

全部もっている服をアップしたいですが、こちらのワンピースが好きです。
テラコッタを持っています。ワンピースだけでも着れますし、パンツと合わせることができます。
楽で細く見えます


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。